マビノギ漫遊記

マビノギのタルラークサーバー、桜なおこのブログです。

G9のクラウソラス討伐に手こずっています

巷ではイースターエッグ集めが賑わって(?)いる中going my way、
今頃G9のクリアに挑戦中の桜です。錬金術師なのにね!!( ´_ゝ`)ネー

356

















G9中、黄金の鎧で全身包んだ、みるからに危なそうな(→↑の立ち絵の目つきやばいww)人が馴れ馴れしく声かけてきました。

えーっと・・・

どちらさまでしたっけ??(爆)



754


















なんと!
白目のおじさんは私の名前を覚えてくれてたんですね!

うーん・・・

でもやっぱり、私はあなたを思い出せません。。
そしてフレイマー5チャージで瞬殺してしまいました。ごめんね、おじさん

ただし、私がドヤ顔してたのはここまでで・・・

この後G9ラスボス、クラウソラスが出てきますが何度挑戦しても倒せませんorz

ちなみに、フレイマーではほとんどクラウソラスを削れず攻撃ばかり受けてしまうので(最初のスキルで体力を吸われるのも非常にうざいのですが、第2形態のライトオブソードもハラハラドキドキ・・・)

ワンバーン(ワンバーン?ワンパターン?ワイバーンの間違いww)6匹使ってペットミサイルで削っていますが、どうしても桜なおこ自身がスキルを喰らってしまい死んでしまいます。

3回特攻で完ポを30本ほど消費してしまいました。Oh No!お金ばかりが減っていくよママン

というわけで、かなりモチベーションが下がってしまいオフゲーに逃げ出した今日この頃です

今日はシムズ3をやって気分転換中です。
カスタムワールドのヴァレイドゥームの退廃的な雰囲気がお気に入りです。
いずれはそちらのブログも立ち上げたいなぁと思います。思っているだけです。(たぶん2つのブログを運営する気力は無いと思うので

近日中に、またマビノギに戻ってクラウソラスにソロで挑戦したいと思います

なぜソロにこだわるのか・・・ それはそこに、冒険者の浪漫があるから
(嘘です。本当はPTの主催が面倒なだけですキャッ)

でも、いま1番やりたいのは、ドラゴンズドグマ:ダークアリズンだったりして (マテ)



それではまた







浪漫農場がレベル11になりました!

かなり久しぶりにブログを書いています。大変ご無沙汰しておりました、桜です
巷では風疹が猛威をふるってるらしいですが、皆様はおかわりないでしょうか?

桜のほうは、リアルも色々ありましたが、
マビノギアカウントのワンタイムパスワード端末を失くしてネクソンさんに
何度も問合せしたり、ギルドに入っちゃったりで色々とバタバタとしておりましたよ。
ギルドに入るといっきにお友達やプレイの幅が広がりますねー!とても新鮮です


ようやく桜なおこのアカウントを取り戻せたので、
ずーっと放置していた錬金術のメインストリームを攻略中です。
はやくヒートバスターがほしぃぃぃ

浪漫農場も、ラデカを飾りたくてレベル上げしておりましたが…

1




















ようやくLv.11になることができました

だけど、
ラデカの設置条件は・・・

ファームストーンx80
ファリアスの欠片x5

と、なかなかの鬼条件


マ、マイペースで頑張ろうと思いまふ。

でわ、また



私生きていますww

ご無沙汰しております。更新とマビノギから遠ざかっていた桜です。毎日ネットには接続してたんですけどねぇ。なんとなーくマビノギお休みしたくなっちゃって。動画観たりアメピグやったりしてました。

マビノギを含め、がっつり系なオンラインゲームやる気が起きません。というのも、理由は桜、恋しちゃったからなんです////
寝ても冷めてもそのことばかりが頭から離れなくて、想うだけで胸がどきどきして、ため息ばかり…。
どんな人に恋しちゃったか気になりますか?桜、既婚ですって公言しちゃってますしねぇww

恋した相手はじゃじゃーん こやつです↓



この動画を観てから、ほぼ毎日、熱に浮かされたように考えてしまいます。もう恋ですよね、これ///
とくに後半が、かっこよすぎてグっときます!!おじいちゃああん(号泣)

次の世界ではきっと…きっと私、この悲劇を止めてみせるからね!!

それではまた

(あ…リネージュ2がLv85まで無料化されとる…。
         でも、いまさらって感じ…。やる気おきねえええええ)
このブログについて
これは
マビノギ樽鯖で生息中の
へっぽこ錬金術師
桜なおこ
の生態記録です(笑)
記事内容には勘違いや誤字等ある場合がございます。気づいたらコメント頂けると嬉しいです。
最新コメント
ギャラリー
  • G9のクラウソラス討伐に手こずっています
  • G9のクラウソラス討伐に手こずっています
  • 浪漫農場がレベル11になりました!
  • ぐるぐるビンゴコイン、敵もドロップしました
  • ぐるぐるビンゴコイン、敵もドロップしました
  • ぐるぐるビンゴコイン、敵もドロップしました
  • ビンゴボードが埋まりません( -д-)
  • ビンゴボードが埋まりません( -д-)
  • ビンゴボードが埋まりません( -д-)
  • ぐるぐるビンゴ
  • ぐるぐるビンゴ
  • ホットビールを飲んできました♪
  • 2012年ハロウィン限定プレミアムキャラクターカード買いました
  • 2012年ハロウィン限定プレミアムキャラクターカード買いました
  • 2012年ハロウィン限定プレミアムキャラクターカード買いました
  • 2012年ハロウィン限定プレミアムキャラクターカード買いました
  • 2012年ハロウィン限定プレミアムキャラクターカード買いました
  • 昨日はマビノギをお休みして都市伝説を観ました♪
  • 久しぶりにあの世に行って参りました(。・ω・)ノ゙
  • 久しぶりにあの世に行って参りました(。・ω・)ノ゙
  • フローズンブラストを覚えてませんでした(゚∇゚ ;)エッ!?
  • フローズンブラストを覚えてませんでした(゚∇゚ ;)エッ!?
  • フローズンブラストを覚えてませんでした(゚∇゚ ;)エッ!?
  • フローズンブラストを覚えてませんでした(゚∇゚ ;)エッ!?
  • 梅こんぶ茶美味しいです(´▽`)ほっこりしますね♪
  • 梅こんぶ茶美味しいです(´▽`)ほっこりしますね♪
  • 梅こんぶ茶美味しいです(´▽`)ほっこりしますね♪
  • 略奪団の親分退治とイカダの続報
  • 略奪団の親分退治とイカダの続報
  • 略奪団の親分退治とイカダの続報
  • 略奪団の親分退治とイカダの続報
  • 略奪団の親分退治とイカダの続報
  • 指名手配犯追っています(`・ω・´)
  • 指名手配犯追っています(`・ω・´)
  • 指名手配犯追っています(`・ω・´)
  • 指名手配犯追っています(`・ω・´)
  • 指名手配犯追っています(`・ω・´)
  • 錬金術で筏(・∀・)つ
  • 錬金術で筏(・∀・)つ
  • 錬金術で筏(・∀・)つ
お気に入り曲
記事検索
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ