指名手配犯追っています、その続きです。留守番に出くわすこと10回目、ようやく親分と遭遇できました。
その時追っていたのは根こそぎクレジェックのようでした。(掲示板の選択、いつもテキトーなので覚えてませんでした
mabinogi_2012_11_03_003



















さすが、ちびっことはいえ仮にも略奪員を束ねる親ビン。なかなかの硬さです。
でも、略奪団に比べ、親分は一人だけなので怖くはありません。
炎で焼いて、美味しく食べちゃいましょ

mabinogi_2012_11_03_005


















うひょ
クリティカルが出て、改心の一撃です♪(私にしては珍しい)


mabinogi_2012_11_03_006




















無事、一度も死ぬことなく親分を倒せました

mabinogi_2012_11_03_007



















待望の報酬はでした。うん、まんぞく~~
ごちそうさま


おまけ
mabinogi_2012_11_03_008


















ようやくイカダで、コース周回、一度も死なずに大きな星4つ出せるようになりました。
ようはどんだけ岸辺に寄せて、イカダに乗ってくるファイターを釣れるかだったり
完全に本来のイカダ巡りと真逆行ってますww

また遺物発掘と比べ、探検経験値も(時給的な面で)大差ありませんが(私の実力では)、こちらは戦闘もあるし、眠くならずにそれなりに楽しいです

それでは、また