迷ったけれど、お洋服が可愛かったので滑り込みセーフで買ってみました。(明日終了ですよね?)
ところで、プレミアムキャラクターカードって廃止になった筈ですよね・・・w しれっと売りに出された時は吹き出しましたww

明日でAP3倍デーも終わるので、最期に転生してみました。
どうせなら髪型とか変えてみようかなぁ~
mabinogi_2012_11_07_003





















これ、トータルで可愛いです
お洋服も、お靴だけ染めたら完璧なカワユサっ

mabinogi_2012_11_07_007




















これもなかなか可愛いーっ!
これはお靴染めなくてもいけそう。(すでに桜の中での優先度、容姿から服の色に変わってますww)
散々悩んでるうちに、頭が痛くなってきたので結局変更しないことにしました

mabinogi_2012_11_07_012
















むぅなんだよー、文句あるのぉーっがるるるるーっ
このモーションって、お洋服着てる間ずーっと繰り返しやるんですねぇ

mabinogi_2012_11_07_015

















転生時に貰える色指定アンプル、気に入らない色ばかりだったのでキャンセルしまくったら、最後の最後で黒でましたよ うれしー

mabinogi_2012_11_07_018
















お洋服や2次タイトルと一緒に付いてきた傘めっちゃ可愛いです
2次タイトルの「ハッピーハロウィン」、気になる効果は魔法攻撃力3増加とマナ15増加でした

それでは、また