こんばんは!浪漫農場放置でビンゴゲームに参加中の桜です
ほぼずぅーっと放置でビンゴ抽選のコインを集めてるんですが、ルーレットの数字って結構被りますよね?

mabinogi_2012_11_10_004


















今日で2日目だけど、ボードが埋まったのは上の写真ぐらいです。ちなみに、前回記事のボードとは違います。よくわからないままボード交換を選んでしまったんで

mabinogi_2012_11_10_003


















初めてのビンゴで、貰ったのは上の写真の食べ物でした
けっこう頑張ったのに、なにこの仕打ちぃ

mabinogi_20121108_signadio01



















上写真の、ビンゴ報酬の服を着てる人よく見かけます。
みんなすごいなぁ

桜はルーレットの数字が凄い被るんで、一向にボードが埋まりません
何かコツがあるのかなー。
コインをいっぱい貯めていっきに回したほうがいいのかしら??


それでは、また